スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

Mt.富士ヒルクライム2012参戦! 当日

 2012-07-06
今日、今学期の期末テストが終了しました!
あとは夏休みまっしぐらです^^
ブログの更新頻度も増やしていきます!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

長らくお待たせしました!←誰も待っていないよ!
Mt.富士ヒルクライム2012の当日編です。
DSC08163 - コピー

心配されていた天気でしたが、天は我々に見方をしてくれたのか、
富士に光が射していました。
神々しく輝く富士。

5合目は快晴というアナウンスが流れたあとにあがる低い声の雄叫び。
苦しんで登ったのちに目の前にあるのは雲海がひろがり、
戦いでの傷を癒してくれる可能性大!!

アスリート、レディース・・・・・と続いていよいよ自分のクラスのスタートです!

Mt.富士ヒルクライム2012参戦! 当日 の続きを読む

タグ :

Mt.富士ヒルクライム参戦! 前日

 2012-06-07
DSC08141.jpg
Mt.富士ヒルクライム恒例の風景!?
 今年もこのイベントに参戦してきました!
当日は昨年と同じく天候が不安定でヒヤヒヤさせられましたが(汗
レースを妨害しようとしているとしか思えない3時~10時まで雨の予報。
ウェザーニュースの降水確率とにらめっこでした^^;

Mt.富士ヒルクライム参戦! 前日 の続きを読む

タグ :

2012.4 月間走行距離

 2012-05-04
DSC07777.jpg
“激坂”で有名な風張林道への途中

 暑いぐらいの初夏の陽気もあった4月。
 当日は残念な天気でしたがツールド草津があり、今年初のレース参戦となりました。
 今月の走行距離はこんな感じです!

項目成績考察
出動回数8回放課後練習で回数を稼ぐ^^
走行距離385km1時間位しか
乗らない時も多かったので^^;
パンク1回リムテープがズレていて
タイヤがペシャンコに・・・・・
落車0.5回?ツールド草津で
クリートがはまらず立ちゴケ(汗

 
DSC07930.jpg
Mt.富士ヒルクライムの試走に行ってきましたよ^^

 6月のMt.富士ヒルクライムに向けて練習しなきゃならないのですけど、5月は学校で定期テストがあったり
 するので時間の使い方に工夫が必要そうです。
 30日の試走で課題も見つかりました。
 草津とは違ったトレーニング方法を見つけなくては。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。クリックするとブログ村にアクセスします。更新の励みになるので是非クリックを!
タグ :

2012―ツールド草津― 寒かった~ 前日

 2012-05-01
DSC07849.jpg

 開催された日から1週間以上経ちましたが、ツールド草津のレポートです!
 今回は前日。
 
 この日は土曜日。私は午前中、学校の授業があったので
 両親に車で学校から直接さらわれ制服のままin草津へ。荷物やら自転車は前夜にあらかじめ
 詰め込んでおきました。

 高速から降りて自動車でロマンチック街道を登ります。
 疲れか永遠と続くカーブのせいで途中酔いが・・・・
 いえ、車の中で本を読んでいた私が悪いのです。
 
 途中やたらとローディーが多かったです。
 まぁ電車で来るとなると長野原草津口からはバスですからね。
 でしたら私も自転車で宿まで走っちゃいます!
 
 早速、受付会場へ。にしてもここは寒い!東京で夏日が来たと思ったら真冬に逆戻りです。
 翌日の天候も気になる所。

2012―ツールド草津― 寒かった~ 前日 の続きを読む

タグ :

ツールド草津 速報レポート

 2012-04-23
DSC07837.jpg

 4月23日に行われたツールド草津に行ってきました!
 今回はそれの簡単なリポートです。詳細はまた、気が向いてからにします。

 当日はあいにくな天気で約5kmの殺生コースのみのレースとなりました。
 はっきり言ってかなりキツイ15分間でした。
 周りのペースにしがみついているような感じ。平均心拍数は脅威の181bpm!レッドゾーンです^^;
 今回のヒルクライムでしっかりと命を削りました(汗

 でも、やりっきた感じは今まで最も高かったです。
 しかしながら、表彰式前のトークショーで
 ブリッツェンの栗村監督が33分というのは思わず笑ってしまいました^^

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。クリックするとブログ村にアクセスします。更新の励みになるので是非クリックを!
タグ :
≪ 前ページへ ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。