スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

Mt.富士ヒルクライム参戦! 前日

 2012-06-07
DSC08141.jpg
Mt.富士ヒルクライム恒例の風景!?
 今年もこのイベントに参戦してきました!
当日は昨年と同じく天候が不安定でヒヤヒヤさせられましたが(汗
レースを妨害しようとしているとしか思えない3時~10時まで雨の予報。
ウェザーニュースの降水確率とにらめっこでした^^;
前日祭では
2012y06m07d_191104609.jpg
cannondaleのトップモデルSUPERSIX EVO 1 にファンライドの企画で試乗したり。
写真撮影もしてもらいました。雑誌に載ったりして^^
そのあとは、ハシケンさんと少々雑談。もちろんEVOで参戦だそうです。
DSC08136.jpg
冷し手羽先を食べたり。カリカリで美味でした。
抽選会ではクロスバイクを巡ってステージに行ったりしましたが、惜しくも逃す。
ツールド草津の時よりも充実していました。気候も過ごしやすかったというのもあります。

雨の中ダウンヒルという地獄
備えて下山用ウェアー選択を難儀しつつ、疲れ果てて9:30就寝。

当日の事については次に書きます!

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。クリックするとブログ村にアクセスします。更新の励みになるので是非クリックを!

スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://ryutaaqua.blog63.fc2.com/tb.php/77-eff9a2cc

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
