スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

世界戦締切まであと2ヶ月

 2012-03-20
  昨日、母とともにフローリングにワックスをがけをしました。
  部屋から家具を全て出して見ると部屋がいつもより広くなりビックリ。
  物のがいかに部屋を圧迫しているのが分かりました。ファブリック類をなくすとかなりスッキリしますね~

  あと、床がピカピカのツルンツルンで気持ちがいいです!



DSC07360.jpg

  久々にアクアネタ。先日父にも「自転車ブログ化しているな!」と言われてしまいました^^;
  ちゃんとアクアも続けてますよ!ただ30pはとてもお見せできるような状態ではないです(涙)

  去年の夏からビックイベントの2012年の世界水草レイアウトコンテストに向けて準備を進めている60p。
  締切も迫り粗方完成に近付いて来ました。あとは微調整と言ったところでしょうか。
  おそらく最後であろうトリミングを行いました。
DSC07367.jpg
  バックライトを当てて上から。
  しかし、トリミングは難しい!ちゃんと全てを切らないんと成長した時に凸凹になってしまいます。
DSC07368.jpg
  一度2月頃に保険で写真を撮ったのですが、これからの仕上がりによって後に撮る作品を応募するかどうかが決まります。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。クリックするとブログ村にアクセスします。更新の励みになるので是非クリックを!
スポンサーサイト
タグ :
コメント
スネールの卵発見!! うちも60pはスネールだらけ…

テネルスとグロッソスティグマとモスの混植は良い味でてますねー
隅々までもっさりは羨ましいかぎりです。
60cmですよね? 60よりデカく見えます。奥行き感ありますね、右の石組み。

うちの水槽はコケだらけで、水草レイアウトのコンテストには相応しくない感じですw
急ピッチとはいえほんとに急なので、コンテストの採点にある時間経過のとこがダメそう…
【2012/03/20 23:07】 | ひで #AOgGz7Lw | [edit]
スネールは水槽内の掃除屋として頑張ってもらっています^^
セットしたばかりは大量にいました^^;ですけど時間が経過するにつれ
見苦しくない程度になったのでそのまま放置しています。

右側はブームの盛大な盛土で高さを出しました。
そう書いてもらえると自信がもてます^^

期間が指定されていたりすると作品に仕上げるのが難しいですよね。
そこも楽しみというかイベントの一つです。頑張って下さい!
【2012/03/27 07:15】 | plakad #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://ryutaaqua.blog63.fc2.com/tb.php/64-65a0d39b

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。