
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

多摩川サイクリングロードの終点へ

 2012-03-14
   例年より飛散量が少ないという花粉。
  
  いよいよ本番の季節になってきましたね。先週から鼻と目のかゆみを感じていたのですが
  テストが終わるまでインフルだらけの病院に行く気になれず^^;
  
  重い腰をあげてアレルギーの薬を貰ってきました。教室で隣の人が鼻を赤くし辛そうにしているのに
  僕はスッキリ鼻が通っています。やはり、薬の効果は絶大ですね!もちろん用法、量を守っている時の話です^^




DSC07343_4_5_tonemapped.jpg

  今日は午前中授業だったので帰宅後、昼食をとって羽村へ

   家を出たのは2:30頃。ちょうど暖かい空気に包まれていました。
  浅川を下流に下り、多摩サイへ
DSC07331_2_3_tonemapped.jpg
  
  途中のふれあい橋には人だかりが。何か撮影をしていたようです。

DSC07334_5_tonemapped.jpg
  空は不安定の模様。朝は気持ちいい青空を見せてくれるにな~
  風は強く、散歩している人ややランナーはまばら。

  追い風にアシストされながら“たまリバー50”の終点羽村堤に。
DSC07337_8_9_tonemapped.jpg
  なんと、工事が行われていました。砂利があって走りにくかったのは確か。
  早く綺麗になると便利です^^
  水が流れているところまで降りて撮影。
DSC07340_1_2_tonemapped.jpg

  日没も近付いているので向かい風に道を阻まれつつも帰路へ。

DSC07352_3_4_5_tonemapped.jpg

  日野橋から。黒い雲が近づいてくる(苦笑)
  このあとショップに寄って、セール品に衝動買いしそうになりつつ自宅へ。
  まだ陽がなくなると寒さが身にこたえますね~

  走行距離      56.19km
  走行時間      2:22:07
  平均時速      22.9km/h
  平均ケイデンス   84bpm
  平均心拍数     133bpm
  消費カロリー    953kcal
  総走行距離     1995km
  総走行時間     52:13


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://ryutaaqua.blog63.fc2.com/tb.php/62-ee9c7512

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
