スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

2012・2月 走行記録

 2012-03-10
   昨日に期末テストが終わりました。手応えはあまりよくありませんでしたが、
   1、2学期の成績貯金があるので赤点!再テスト!!ということはないでしょう(苦笑)

   あと1週間ほど任意制の授業がありますが、今学期が終わったのも同然です。
   ひとつ学年が上がるとはいうものの、実感が湧きません。進路も考えないといけないし。。。

   

   二月の走行記録を表にまとめてみました。

項目成績考察
走行回数2回堂々と趣味と言えませんな(トホホ・・・
総走行距離135.5km
パンク回数0回
落車0回

   テストがあったり模試があったりと、前半の週末のみしか走れなかったのでこんな数値です^^;
   ツールド草津もあるのでもっと走り込むべきなんでしょうけど。学業優先です。

   まず1回目は多摩川沿いに下っていって河口へ

DSC07216.jpg


   2回目は練習コースとして有名である南多摩尾根幹線、通称“尾根幹”に走ってきました。



DSC07229_30_31_tonemapped.jpg

   この日は調子が良くて、短時間でしたが気持ちが良かったです!

   今月は休みですし、自転車イベントがすぐ控えているのでそれに向けてもっと走りたいと思います!
   目指せ!月走行距離500km!


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://ryutaaqua.blog63.fc2.com/tb.php/60-9c91483c

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
