スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

新年あけましておめでとうございます!

 2012-01-01
    改めまして、新年あけましておめでとうございます。
    なんだかんだすごしていたら2012年を迎えることになりました。

   前回ブログを更新したのは09-17。それから4か月もブログを
   放置してしまいました。決して事件や大病をして休んでたわけではなく
   ただサボっていただけです(苦笑)ごく一般的な生活をしておりました。

   心配してくださった方に申し訳ないという気持ちでいっぱいです。←だったらタッタと更新しろよ!!



    話は変わりまして、来年 今年行われる世界水草レイアウトコンテスト
   向けて、作品を8月あたりからコツコツと作っています。

DSC06851.jpg

   
   こんな形です。片方は有茎草で、もう片方は流行の?盛大に盛り土をした
   グロッソ平原が広がる凹型構図です。

   今回は例年になく順調でしてありがたいのですが、おいしいネタがなく
   ネタ枯れを長期にわたって起こしている状態です^^;←なんか言い訳じみていますが・・・

   気の向くままに更新していきますのでどうかこれからもよろしくお願いします!
スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://ryutaaqua.blog63.fc2.com/tb.php/51-aa442511

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
