スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

秋空の中今月最後のロングライドへ

 2011-08-30
    台風が近づいていて、海は荒れているようですね。
   
   昨日、海水浴場で波にさらわれてしまい、残念ながらお亡くなりになってしまった方がでたそうです。

   水の事故にはお気を付けください。




    秋の長雨の中休みであった昨日、前々から訪れたいと思っていた奥多摩周遊道路に行ってきました。

   スタートは5:30。夜が明けて間もない時間に家をでました。
DSC06037.jpg
   
   最近は日が昇る時間が遅くなったなぁ~と思います。季節の移ろいをこんなところで感じます。

DSC06111.jpg

   涼しい朝の風を受けながら多摩サイを上流に向かって走っていきます。

   心地よい気温だからでしょうか、この時間帯はランニングをしている方が多かったです。

   走った後に出勤するのでしょうか?
   
   家を出て1時間半ほど。多摩川サイクリングリングロードの終着地点羽村へ

  
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
   
 ここでトイレ休憩と水を頂きます。
DSC06045.jpg


   ここから奥多摩街道を下っていきます。大型ダンプが多いので注意です。

   少し走ると、小学生が歩いていました。ちょうど通学時間のようです。

   もう新学期が始まっている事に驚きました。夏休みも終わりかぁ~ 宿題終わらせないと(汗

   さらにダンプに怯えながら進んでいき、御岳山を通り過ぎます。
DSC06112.jpg

   そして前回同様古里でトイレ休憩と水を補給しました。
DSC06113.jpg
   この時点で8時と少し。なかなかいいペースです。

   古里を出るといよいよ奥多摩へ。
スポンサーサイト
タグ :
コメント
お久しぶりです!

ロードバイクデビューされたんですね! カッコイイ!
自分もロードバイク こっそり狙ってたりしてます…
うちの住んでるとこ 田舎且つ盆地なんで、学校までチャリで山越え隣町に行ってますw

夏休み終わったらまたあの道を行かなきゃならんとなると…
ロードバイクで登校したらダメなんですけど 自分もサイクリング好きなんで欲しいです。
(目標は琵琶湖一周ですw)


それと、IAPLCも過去最高順位だったということでおめでとうございます!
小型水槽の可能性を感じます。今年は海外でも小型水槽で参加された方も多いような?
来年(2012)こそは余裕できそうなんでIAPLC初参加しようかな~…と考えてます…
【2011/08/30 16:26】 | ひで #GCA3nAmE | [edit]
毎日ママチャリで峠越えですか。すごいと思います!
琵琶湖一周の夢もすぐ叶えてしまうと思います。
ぜひIAPLCに挑んでください!!
【2012/01/02 14:26】 | plakad #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://ryutaaqua.blog63.fc2.com/tb.php/49-233a91ca

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
