スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

明日から夏休み!

 2011-07-19
   ご無沙汰しております。またブログを放置してしまいました。(前回も同じような書き出しだったような)

   すっかりこのブログも時代遅れになってしまったので?最近の話題でも。

   地震や原発のことですっかり沈んでいた日本に明るいニュースが飛び込んできましたね^^

   なでしこジャパンのW杯優勝!

   日本全体が勇気づけられました^^

   優勝の瞬間をテレビで見ていましたが、PKでゴールを決めて選手たちがグランドで
   
   寝ころび抱き合う姿をみて鳥肌が立ちました!

   こういうのが日本の復興にもつながるのかなと思いました^^





    話題は変わってAQUAの事。

   世界戦の方はなんとか応募しました。
   
   受験準備中の時に作ったので60pを解体する余裕もなくミニsで参加です。

   作品は去年の10月ごろに撮ったものを取っておいて直前に
   
   もう一度撮影しようと思ったのですが、なかなか管理ができなくて(汗

   調子が良くなかったので去年撮影したものを送りました。

   今年は昨年と比べて参加者も減ったようですね。やはり地震の影響が強いのでしょうか?


   出品したミニsの今日の写真を公開。(送ったものから10ヶ月経っているので大丈夫ですよね?)

   

DSC05235.jpg


   トリミングやぼかし加工をしています。

   今回親石の迫力を出すために水位を下げて撮影したので横と縦の比が60pに近くなっています。


    DATA
   撮影日 2011年7月19日
   水 槽 W31xD18xH23(cm)
   照 明 LEDライト4wx2
   濾 過 EDENIC SCELTO v2、ウレタンスポンジ・リングろ過材・活性炭 ミニフィットフィルター、ウールマット・ゼオライト
   底 床 アクアソイル‐アマゾニア オリジナルソイル
   co2  ミュージックグラス10マル カウンターにて3秒に1滴
   換 水 1週間に1度 1/3
   水 質 水温27℃ PH7,0
   水 草 グロッソスティグマ リシア エキノドル ステネルス ヘアーグラス ウィローモス
   魚 類 ファイヤーテトラ ミナミヌマエビ



ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ

にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ

↑ブログ村のランキングに参加しています。
もしよければご協力お願いします/(__)
スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://ryutaaqua.blog63.fc2.com/tb.php/43-37173580

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
