
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

今年の結果は?

 2010-08-08
  朝、郵便ポストを開けるとこの封筒が入っていました。
 
画像 005

  見た瞬間何の封筒か分かりました。ついにやって来ました!
  
  『世界水草レイアウトコンテスト』の結果を知らせる封筒です。

  
  では、早速開封!

  
中に入っている紙を見ると・・・・・

  画像 006

  うむ?。去年と比べてだいぶ下のほうになってしまいました。数だけ見ると去年の2倍の数です^^;

  数だけじゃ自分がどこにいるのかイマイチ分からないので
  (自分の順位)÷(参加者人数)×100=100人中何位か分かる計算をしてみると

   66位/100位でした。 去年が46位/100位でしたので残念な結果になってしまいました。

   一番の要因は、水草の成長をうまくコントロールできなかった事が一番だと考えています。

画像 001
 
   今回応募した水景の現在の写真。念のため魚眼レンズ風に加工してあります。

   来年は応募できるか出来ないかすら怪しいところですが参加したいと思います!
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://ryutaaqua.blog63.fc2.com/tb.php/39-dc8533bc

【2010/08/10 22:52】
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
