スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

初!ETC1000円割引で半日旅行?

 2010-07-11
  フィットが納車してから1ヶ月が経ちまして、初期点検を済ませて我が家に再び戻ってきました。
  
  ETC本体は納車した時から付いてはいたのですが、カードを作っていないと言う変な状態でした^^;
  
  カード会社に申し込んで届いたのでETC1000円高速乗りほうだいを体感するために少し遠出をしました。
  
  行き先は、長野県の清里に早朝決定。6:30に家を出ました。カーナビでは到着時刻が9:15と
  
  表示されていました。
  
  高速道路は天候が不順な為か車があまり走っていなく順調に進みました。
  画像 038

  8:10ごろに一度サービスエリアで休憩して、朝食を食べてから再出発。
  
  渋滞が無い為か・・
・カーナビの到着予定時刻が少しずつ早くなっていきました。
  
  途中、高速道路の下に霧が掛かり雲海のようなところも。順調に流れインターチェンジを降りて
  画像 001

  しばらく峠道を登って清里の清泉寮へ。
画像 006

  辺りは霧で真っ白!

画像 033
  到着したのは8:55分頃でした。
  
  今回の目的はジャージー牛乳を飲む事とソフトクリームを食べる事だったのでお店へ。

  行ってみたら9:00からの開店と。店員さんの発声練習が聞こえてきました^^
  
  なので近くの自然ふれあい館で時間をつぶして目的の牛乳とソフトクリームへ。
画像 011
  
  牛乳はコクがありサッパリとした甘さで美味しかったです^^牛乳が好きなんだけど飲むとお腹を
  
  壊してしまう父も一口、口に含んで『美味しい』と言っていました^^
  
  ソフトクリームは中に脂肪が固まったようなツブツブがあり普通のと違う舌触り。

  少し甘さが強く感じましたが濃厚で美味でした。

  清里のソフトクリームと牛乳を堪能したその後、足早に帰路へ。
  画像 042
  ?へ続く。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ

にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://ryutaaqua.blog63.fc2.com/tb.php/34-e8725f39

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
