
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

日本観賞魚フェア 2010 本編

 2010-04-22
   前回の予告からの続きです。今回は、ディスプレイコンテストの
   優勝、準優勝作品をレポートしたいと思います。

   写真は、人が多くて思い道理に撮影できなくピントが
   合ってなかったりしていますが、許してください^^;
   
   会場では、改良種メダカ展示↓や
画像 113

   レットビーコンテスト、グッピーコンテスト、金魚品評会が行われていましたが
   写真なども無いので割合させて頂きます.


さて、本題のディスプレイコンテストの方です。

   第28回 日本観賞魚フェアディスプレイコンテスト総合優勝作品はこちらです↓
画像 120

   家の形をした枠に2つの水槽を組み合わせて表現された作品。

   有茎草を流木に巻きつけて生えそろった樹木も表現されていました。
画像 119

   長期維持にはやや難ありでしょか?
   
   世界の方のコンテストではあまり高く評価されなさそうですねw

   
   次は、90cm部門優勝作品↓
画像 124
   アクアテラリウムの作品です。
   
   滝なども設けられており写真では解らない細かいところまで造りこまれていました。

   
   60cm部門優勝作品↓
画像 162
   
   凸形構図で有茎草を使った明るい印象の作品。
   
   しかしながら、流木の形も良いです^^


   ミニアクアリウム部門
コピー ? 画像 145

   オーバル25を使ったレイアウト。ろ過は底面式でしっかり整っていました。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ

    会長賞を受賞られた作品↓
画像 127
受賞が常連のアクアフォレストさんの作品です。

   90cmの部準優勝作品↓
画像 118

   次回は、その他の作品の画像を紹介していきたいと思います!
にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ
にほんブログ村 
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://ryutaaqua.blog63.fc2.com/tb.php/29-67ea4aad

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
