スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

あれがやっと手に!

 2010-03-21
 我が家に、やっと地デジ液晶薄型テレビが着ました!レグザの26inです。
 DSC03483.jpg
 配置は、60cm水槽の隣なのでかなり危険!
 メンテ中に誤って水をかけない様に一層注意しなくては。
 
 テレビが来たのは良いのですがどうやら電波状況が悪いようでブースターを通して晴れた日でも
 2?3局がやっと見られる状況です。なので今のところほとんど地アナで見ている状況(涙
(父によると今まで地デジカしなかった理由でもあるそうです。)
 
 現在、フレッツテレビにするとか色々と対応策を模索中。
 アナログも、デジタルも見れるというのがさめての救いです。
 東京スカイツリーが建って電波状況が良くなる事を祈るしかありません。。。

? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? 
 
 誕生日で祖父母からの誕生日プレゼントが届きました!
 それがこれ↓
DSC03478.jpg

 毎年、参考になる本を贈ってきて貰っていましたが、今回はリクエストをして
 「ガラスの中の大自然」にしてもらいました(感謝!)
 
 いつのより倍の値段なので無理をさせてしまったかな?
 この写真集を送ってきていただき有難うございます。祖父母に感謝です!

 これからジックリと中の内容を見ていきたいと思います^^

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ

にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://ryutaaqua.blog63.fc2.com/tb.php/21-a9c15d8e

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
