スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

いつの間にかいた謎生物

 2010-03-10
 昨日雪が降りましたね。まさか今年の冬は2回積雪があるとは思いませんでした。

 
 最近、30pの出番がありませんが、今、藍藻にやられて
 とてもではありませんがお見せできない状態であります。

 まさしく”腐海”に足を突っ込んでいます(苦笑

 なのでこれを機にリセットを計画しております!只今、レイアウトを構想中です。

 
 前置きが長くなりましたが、30pに突如あらわれた
 お客様をご紹介したいと思います^^
 
 この方です↓
      ↓
      ↓
DSC03410.jpg
 誰なのか、どこから来たのか不明です。

 アップで

DSC03410_sh01.jpg

 何か虫の幼虫ですかね。(仮腐海に蟲が住着いて腐海完成か?(笑)

 足は6本で、目はクリクリしていて意外と可愛いです^^
 体長は5?6cmほどです。

 そして突然あらわれて突然去るというのもこの子の特徴のようです。
 1度きり見ただけでしばらく1ヶ月は見ていません。

 この微量な手がかりでどんな生物なのか分かるスペシャリストは
 もし良ければコメントをください^^
 
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ

にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://ryutaaqua.blog63.fc2.com/tb.php/17-5fa06f7f

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
