スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

那須高原ロングライド2012 前夜祭

 2012-07-15
 日本の大半が梅雨明けしましたね。
これから夏のサイクリングシーズンの到来といった所でしょうか?
ただ、早くも東京の八王子は38度!
激しいトレーニングやアタックは控えた方がよさそうです。峠に入る前の水の確保も忘れずに。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

引っ張りすぎてはいますが、
この那須高原ロングライドの一つの目玉である前夜祭のレポートです。
DSC08364.jpg
私が宿泊するホテルがパーティーの会場を提供していたので部屋から簡単に参加できました。
これがあったので、ここに宿泊することを決めました。

那須高原ロングライド2012 前夜祭 の続きを読む

スポンサーサイト
タグ :

那須高原ロングライド2012 前日

 2012-07-12
先週、日本で初めて自然交尾で出産された赤ちゃんパンダですが、
ミルクが気管に入ってしまうという事故で亡くなられてしまいましたね。
期待していただけに残念です。

日本復興の象徴になるのではないかという赤ちゃんパンダ。経済損失のほうも気になります。
ぜひ、来年はリベンジの意味でも頑張ってもらいたいところです。

””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
 
2012y07m10d_171713135.jpg
 7月8日。天気が心配されましたが、雨が降ることは無く、サイクリング日和の中行われた
那須高原ロングライドに参加してきました!
そのレポートを書きたいと思います。

那須高原ロングライド2012 前日 の続きを読む

タグ :

Mt.富士ヒルクライム2012参戦! 当日

 2012-07-06
今日、今学期の期末テストが終了しました!
あとは夏休みまっしぐらです^^
ブログの更新頻度も増やしていきます!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

長らくお待たせしました!←誰も待っていないよ!
Mt.富士ヒルクライム2012の当日編です。
DSC08163 - コピー

心配されていた天気でしたが、天は我々に見方をしてくれたのか、
富士に光が射していました。
神々しく輝く富士。

5合目は快晴というアナウンスが流れたあとにあがる低い声の雄叫び。
苦しんで登ったのちに目の前にあるのは雲海がひろがり、
戦いでの傷を癒してくれる可能性大!!

アスリート、レディース・・・・・と続いていよいよ自分のクラスのスタートです!

Mt.富士ヒルクライム2012参戦! 当日 の続きを読む

タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。