
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

2012.4 月間走行距離

 2012-05-04
DSC07777.jpg
“激坂”で有名な風張林道への途中

 暑いぐらいの初夏の陽気もあった4月。
 当日は残念な天気でしたがツールド草津があり、今年初のレース参戦となりました。
 今月の走行距離はこんな感じです!

項目成績考察
出動回数8回放課後練習で回数を稼ぐ^^
走行距離385km1時間位しか
乗らない時も多かったので^^;
パンク1回リムテープがズレていて
タイヤがペシャンコに・・・・・
落車0.5回?ツールド草津で
クリートがはまらず立ちゴケ(汗

 
DSC07930.jpg
Mt.富士ヒルクライムの試走に行ってきましたよ^^

 6月のMt.富士ヒルクライムに向けて練習しなきゃならないのですけど、5月は学校で定期テストがあったり
 するので時間の使い方に工夫が必要そうです。
 30日の試走で課題も見つかりました。
 草津とは違ったトレーニング方法を見つけなくては。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。クリックするとブログ村にアクセスします。更新の励みになるので是非クリックを!
タグ :

2012―ツールド草津― 寒かった~ 前日

 2012-05-01
DSC07849.jpg

 開催された日から1週間以上経ちましたが、ツールド草津のレポートです!
 今回は前日。
 
 この日は土曜日。私は午前中、学校の授業があったので
 両親に車で学校から直接さらわれ制服のままin草津へ。荷物やら自転車は前夜にあらかじめ
 詰め込んでおきました。

 高速から降りて自動車でロマンチック街道を登ります。
 疲れか永遠と続くカーブのせいで途中酔いが・・・・
 いえ、車の中で本を読んでいた私が悪いのです。
 
 途中やたらとローディーが多かったです。
 まぁ電車で来るとなると長野原草津口からはバスですからね。
 でしたら私も自転車で宿まで走っちゃいます!
 
 早速、受付会場へ。にしてもここは寒い!東京で夏日が来たと思ったら真冬に逆戻りです。
 翌日の天候も気になる所。

2012―ツールド草津― 寒かった~ 前日 の続きを読む

タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
