スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

寒さを避けて多摩川河口に

 2012-02-10
私は山派か海派「どっちだ!」と言われると山の方が好きです。これは自転車も例外ではありません!
なんといっても、峠の頂上にたどり着いた時の達成感と景色、気持ちいいダウンヒル。3点セットで楽しめるから。

しかし、この寒い冬。登ったら下らなくてはならない峠は本来、気持ちいいはずのダウンヒルが地獄に豹変!
なので南下することが多くなります。

今回は多摩川を下って河口へ。
久々に10℃を超えた東京。そのためか多摩川サイクリングロードにはいつもより増してランナーや歩行者が。
走りにくかったです。途中脇道にそれたりしつつ赤い旧穴守稲荷の大鳥居がある終点に到着しました。
DSC07221.jpg

ここは羽田が近く飛行機が絶え間なく飛んでいます。
DSC07225.jpg
ちょうどANAの旅客機が見えました。

反対側に目を移すと若い夫婦が緩やかに水が流れる岸に腰を下ろしていました。
DSC07216.jpg

帰りは追い風で快調にと、言いたいところですが体の調子が優れずペダルを回せませんでした。
なので心拍数が140bpm以下でダラダラと。体温も上がらず最後はすごく寒く感じました。

走行距離    94.1km
走行時間    3:56
平均時速    23.9km/h
平均ケイデンス 84rpm
平均心拍数   135bpm  ←低!
消費カロリー  1616kcal
総走行距離   1801km

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。