
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

秋空の中今月最後のロングライドへ

 2011-08-30
    台風が近づいていて、海は荒れているようですね。
   
   昨日、海水浴場で波にさらわれてしまい、残念ながらお亡くなりになってしまった方がでたそうです。

   水の事故にはお気を付けください。




    秋の長雨の中休みであった昨日、前々から訪れたいと思っていた奥多摩周遊道路に行ってきました。

   スタートは5:30。夜が明けて間もない時間に家をでました。
DSC06037.jpg
   
   最近は日が昇る時間が遅くなったなぁ~と思います。季節の移ろいをこんなところで感じます。

DSC06111.jpg

   涼しい朝の風を受けながら多摩サイを上流に向かって走っていきます。

   心地よい気温だからでしょうか、この時間帯はランニングをしている方が多かったです。

   走った後に出勤するのでしょうか?
   
   家を出て1時間半ほど。多摩川サイクリングリングロードの終着地点羽村へ

  
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
   

秋空の中今月最後のロングライドへ の続きを読む

タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
