
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

2回目のトリミング

 2010-03-06
 前回の記事の通りトリミング時期が近かったのでこのレイアウト2回目の
 トリミングをしました。

 コンテストが近いので小さめでハイアングル&ローアングルで
 トリミング前の状態を。

DSC03453.jpg

DSC03454.jpg

 水面までは達していませんが、水面まで近かったのでトリミングしました。
 あと、マヤカの救出のために(苦笑)

 アフター
DSC03457.jpg

 コンテストに出す状態にかなり近いのでセピアで。あと10cmほど水面を
 落としています。

DSC03470.jpg

 水槽の半分までロタラを刈ってやっとマヤカの姿が見えました^^;
 植えたときからあまり成長していないような(汗)しかも所々茶色いのが(滝汗)
 期限にマヤカが間に合うか?

DSC03460.jpg

 成長してもらうためにマルチボトムを極太ピンセットで仕込んでおきました。
 どの程度効果があるか楽しみです^^

 2週間後には見ごろですかね。そのころには1回目の撮影をしたいと思います!

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ

にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ
にほんブログ村
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
