
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

2012・5 月間走行記録

 2012-12-19
DSC08264.jpg
  奥多摩周遊道路に行った時の写真。ここは練習にもってこいです!

項目成績考察
出動回数7回Mt.富士ヒルクライムが
待ち構えていたので中々の好成績^^
走行距離372km4月と比べると少し少ないかな。。。
パンク回数0回パンクはなかったけど、タイヤが心配。
落車0回


タグ :

2012.4 月間走行距離

 2012-05-04
DSC07777.jpg
“激坂”で有名な風張林道への途中

 暑いぐらいの初夏の陽気もあった4月。
 当日は残念な天気でしたがツールド草津があり、今年初のレース参戦となりました。
 今月の走行距離はこんな感じです!

項目成績考察
出動回数8回放課後練習で回数を稼ぐ^^
走行距離385km1時間位しか
乗らない時も多かったので^^;
パンク1回リムテープがズレていて
タイヤがペシャンコに・・・・・
落車0.5回?ツールド草津で
クリートがはまらず立ちゴケ(汗

 
DSC07930.jpg
Mt.富士ヒルクライムの試走に行ってきましたよ^^

 6月のMt.富士ヒルクライムに向けて練習しなきゃならないのですけど、5月は学校で定期テストがあったり
 するので時間の使い方に工夫が必要そうです。
 30日の試走で課題も見つかりました。
 草津とは違ったトレーニング方法を見つけなくては。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。クリックするとブログ村にアクセスします。更新の励みになるので是非クリックを!
タグ :

2012年3月の月走行記録

 2012-04-01
 先月は、約130kmとあまり乗れませんでしたが、今月はこんなかんじです。

項目成績 考察
出動回数8回春休みなので^^
走行距離546km目標達成!!
落車0回
パンク1回この時に
 

気まぐれな天気で散々な目に・・・
多摩川サイクリングロードの終点へ
今年初の100km超 三沢まで と 絶景!梅ノ木峠から
高速道路がすぐそこに。小仏峠へ
関東ふれあいの道。時坂峠へ
林道にするのにはもったいない!入山峠へ

DSC07632_3_4_tonemapped.jpg
 時坂の森からの眺め
 
 あとは尾根幹線とかです。
 一様目標の500kmは達成しましたが、月1000km以上乗られている方も多数なので、マダマダです。
 時間はあったものの、毎日は乗れませんでしたからね。

 それとブログの更新頻度が上がりましたが、これは春休み限定になりそうです^^;

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。クリックするとブログ村にアクセスします。更新の励みになるので是非クリックを!
タグ :

2012・2月 走行記録

 2012-03-10
   昨日に期末テストが終わりました。手応えはあまりよくありませんでしたが、
   1、2学期の成績貯金があるので赤点!再テスト!!ということはないでしょう(苦笑)

   あと1週間ほど任意制の授業がありますが、今学期が終わったのも同然です。
   ひとつ学年が上がるとはいうものの、実感が湧きません。進路も考えないといけないし。。。

   

   二月の走行記録を表にまとめてみました。

項目成績考察
走行回数2回堂々と趣味と言えませんな(トホホ・・・
総走行距離135.5km
パンク回数0回
落車0回

   テストがあったり模試があったりと、前半の週末のみしか走れなかったのでこんな数値です^^;
   ツールド草津もあるのでもっと走り込むべきなんでしょうけど。学業優先です。

   まず1回目は多摩川沿いに下っていって河口へ

DSC07216.jpg


   2回目は練習コースとして有名である南多摩尾根幹線、通称“尾根幹”に走ってきました。



DSC07229_30_31_tonemapped.jpg

   この日は調子が良くて、短時間でしたが気持ちが良かったです!

   今月は休みですし、自転車イベントがすぐ控えているのでそれに向けてもっと走りたいと思います!
   目指せ!月走行距離500km!


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
タグ :

2012年1月の走行記録

 2012-02-05
   2012年を迎えて早くも一ヶ月。
   東京では大雪が降り自転車に乗れない日もありました。大垂水峠のほうは路肩に残った雪が
   凍っていて走りにくいそうです。なので山に行くのはしばらく自粛します。

   さて、今月の走行距離は158km
         走行回数    3回です。

   160kmというと1日で走れそうな距離ですな~

   一回目は聖蹟のいろは坂です。
DSC06867.jpg

   2回目は少し足を伸ばして牧馬峠へ
DSC06977_8_9_tonemapped.jpg

   3回目は暴風のなか多摩川を南下して世田谷区あたりまで
DSC07162.jpg

   先月は雪が降ったり、気温が低いので雪がなかなか溶けなっかたりして走れないという
   ストレスを抱えた方が多かったのではないでしょうか?今月は走りやすい月になるといいですね!
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
